KNのリハビリ日記

柔整師であり鍼灸師でありトレーナーの私、KNが皆様と知識共有するために作りました。

はじめまして

皆様はじめまして

都内で活動していますKNと申します。

 

国家資格は柔整師鍼灸師を持っていて、

主にリハビリ業トレーナー業をしている

まだまだ未熟は医療従事者です。

 

私がこのブログを立ち上げた理由としますと、

皆様との交流、知識、意見交換をしたいがためで

ございます。

 

皆様と言いますと、

医療従事者は勿論、学生の方一般の方

対象にたくさんの方とお話ができたらと

思っています。

 

主に内容は、

  • 読んだ本や論文の紹介、要約
  • 治療に対する考え方
  • 国試や一般の方向けの豆知識(自分の確認も含め)

となっています。

 

あまり更新頻度は高くないかと思いますが

ゆるゆると読んでいって

気が向いた時はコメントをして頂けると幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

KN

 

追記

今回は初めてということなので硬い挨拶となりましたが、

次回からは時にフランクに書いていこうかと思いますのでよろしくお願い致します。